トップページ

2007年6月14日 (木)

山下智久とあびる優が女性セブンで熱愛報じられる!!画像

5月下旬、東京も梅雨入りかと思わせるような大雨の夜の午後9時過ぎ。赤坂の繁華街で山下智久とあびる優の姿が目撃されたという。

大通りに面したコインパーキングに1台の高級外車が止まり、そこから降りてきたのは山下智久とあびる優。「少し先を歩いていた山下智久にトコトコとかわいらしくあびる優が駆け寄っていって、ふざけておどかすように山下智久の腰に手を回して、そのまま寄り添って歩いていきましたよ。通行人のほとんどが傘をさしているのに、山下智久とあびる優は傘もささずみんなふり返って見てましたよ」(目撃したOL) あびる優と山下智久の写真と女性セブンでは掲載出来なかった証拠動画をプリクラをもっとみたいかたは下をクリックしてください

1.山下智久&あびる優 プリクラ①

2.山下智久&あびる優 プリクラ②

3.山下智久&あびる優 女性セブンで掲載出来なかった問題の動画

山下智久とあびる優は食事を楽しみ、コインパーキングに戻ってきたころにはすでに深夜0時をまわっていた。山下智久を後部座席に乗せ、あびる優が運転する車は、水滴を飛ばしながら走っていった。 この“食事デート”の2日前、東京・六本木のカラオケパブ。ここにも山下智久とあびる優は友人男性ふたりとともにやってきていた。「あびる優ちゃんがこのお店の常連で山下智久くんを連れてちょくちょくやってくるよ。お酒を飲むというよりはカラオケをしに来るという感じで、みんなでワイワイやっているね」(常連客)そんなときも酔いが回ったあびる優を山下智久は、やさしく介抱していたという。(引用「女性セブン」より)

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/417537/6777361

この記事へのトラックバック一覧です: 山下智久とあびる優が女性セブンで熱愛報じられる!!画像:

» 山下智久 あびる優 [山下智久&あびる優]
山下智久&あびる優が熱愛!画像!結婚か?女性セブン東スポに画像写真が [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ